スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
普通すぎる日記
いまだにカテゴリの未分類と雑記を使い分けてません
こんばんは

この前肺炎になり2週間で2,5キロ減らす病弱ダイエットに成功しましたが
FFのフレが
「私、病気で倒れて一ヶ月で13キロ減った(ノ∀`)」

上には上がいるものです


梅雨… 終わったのかな まだ雨の日が続いてるけどそろそろやんでほしいです


どうしよ! 書くことない!!11!!
うん、明日晴れたらいいね

今日 千葉県の朝型風が強くて少し雨降ったよね!

続かない 

こうなったらおれが絵を描くようになったきっかけから今までのことを書いてみよう


すんばらしく長くなりそうだから折りたたみ
自分の人生語るようなもんだから興味ないひとはすっごくつまんないね












そもそも自分前は絵が下手だったんですよ 果てしなく
美術でもたいした成績とらずに絵を描く事なんて嫌いだと思ってました



そんな自分を変えさせた事件が

ある日暇だからFF11のサイトでマンガ描いてる人いるんじゃないかと思ってこうサーチワードにいれたんです
「ff11 4コマ」

そして一番上にでてきたのがこのサイト様

原色クリスタル


たぶんここを見なかったら自分の人生かわってた
top絵ですぐに自分のツボにはまり
そこにある4コマも3時間くらいかけて読破

それで自分もこういう絵描いてみたいなー とか思ったり

そっからそこの絵を模写するようになってまぁ半月ほどし、マウスで絵を描くようにんったんですね

そこからしばらくマウスによるウンコ絵描いてってしばらくし 旧ブログオープン

そこで恥ずかしながら絵を飾るようになり 自分の成長記録みたいなもんつけてました
こっからリンクで飛べるはずですがもう 人前にやっと見せられる絵
のみ残して放置しましたよw
さすがにあの絵はやばい やばいよ やばいってもんじゃない すげーやばい

たまに絵掲示板にでてくる場違いな小学生の落書き程度のれヴぇる
知ってる人はいるだろうが 今の絵と見比べたら


ププッ 誰これ描いたアホは(´ψ`)



てな感じ

消したい過去の一部です
自分がうぬぼれていた あんな絵ネットで公開してるアホがいたんだね


それはさておき
長い間マウスで操作してくると鉛筆書きとの違いに差がでまくってイライラがたまってくる

そこで欲しいと思ったのが ペンタブ
あれはPC上でもマットにペンで絵が描ける
マウスより全然よさそうだと思いそこから資金集め

2ヶ月くらいマウスのイライラに耐えながらもやっとのことでペンタブ購入

今も愛用してますね 1年半は経ったかなぁ 
しばらくは換える気ないですねー

そっからペンタブ人生が始まり まぁ それなりに人に見せられるような絵が描けるようになりました。

んで、ペンタブ購入から1年以上経ち 絵の練習は模写ではなく 自分のオリジナル描いてみようってなわけでまた1年くらい練習
学校終わって帰宅し、やることはだいたいお絵かき(帰宅部ヒキコモリウマー)
今思えば帰宅部は最悪な選択だったなぁ 何か運動系の部活入っとけばよかった 陸上からなんか誘われてたし

そんなん悔やんでも過去は取り戻せないわけで、どこまで話したっけ
そうそう自分の絵 について考えて今に至るわけですが
やっぱちょっち似てるんだよなー そりゃ半年くらいその人の絵練習してたら描き方同じになっちゃうよね そこがいかんとです。

今はその辺の所を直しつつ 練習…してます。
こんなものかなー まだ話せることいっぱいありそうだけど

眠いからこれでいいやっww
スポンサーサイト
【2006/07/09 19:20 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あびす(BlogPet) | ホーム | あびす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

