【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ばちょん
近所のkanayamanさんからバトンもらってきましたっ

ネタがないのでフリーだったからもらったのは秘密だ!

んではいくぞい

ちなみにすげー長い と思う








■ルール■ 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
        そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


★男を殴る:○ ツッコミ程度のものなら… 本気で殴り合いはないな        w

★海外旅行:○ 修学旅行でオーストラリアに あそこ蝿多すぎ!

★ラグビー:× ラグビーってアメフトとどう違うの(^ω^)??

★TV出演:○ NHKに ちこっと映ったり 子供の頃秋田県のどっ        かのテレビの質問に答えてた記憶が

★ピアノ:×  ブッチャーのテーマなら!

★合コン:×  知るかよんなもん! そんな暇さえねーよ! orz

★北海道:×  一度は行ってみたいかな

★ピアス:×  体に傷なんてつけたくない… (ただ痛そうで怖いのは        内緒)

★ナンパ:×  逆ナンなら… 

★ラブレターをもらう:× もうそんな時代じゃないっしょw

★先生に殴られる:× 先生の前ではよい子ぶってるw

★徒競走で一位:× 小学校の時、6位が自己最高かなぁ

★幽体離脱:× 妄想でなら

★交通事故:× 自転車で落車なら

★パーマ:×  微妙に天パ 今は少しサラサラに戻ってきた

★コスプレ:○ 小1の時 行事でひこぼし様になった記憶ある

★スカウト:× 変な人に声かけられたらすぐ逃げます 聞こえないフ        リします

★タバコ:×  ありえない

★一人暮らし:× 学校遠いからしたいとは思ってる。

★教会でクリスマス:× 妄想でなr

★子ども好き?:○ でも あまりにうざいとキレるかも

★授業中に爆睡:○ 寝ないとその日生きていけないぉ!

★好きな観光地は?:× しらんw 旅行とか行かないからんなもんな            いぉ

★告白したことある?:× 自分不器用ですから

★結婚式に出席したことある?:○ 親の弟さんの結婚式に

★夢の中で空飛んだことある?:○ 妄想d

★芸能人の友だちはいる?:× 芸能人になりそうな友達なら

★バンド組んだことは?:×  自分 不器用ですかr

★電柱にぶつかる:○ 痛いよね

★ぼっとん便所にはまったこと:× ふんばれば平気だぉ!

★葬式で笑ったことがある:× 笑うことはないけど、泣くこともない               です 涙枯れてます;;;

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:× 眠くてそれ所じゃない

★奇跡の子のような知り合い:× 奇跡の子ってそもそも何さw

★ライブ,コンサート:○ 高校の時友達に誘われてミスチルコンサート
自分の好きなミスチルだけにすごい感動した! 

★現状の生活に満足してる?:× 一人暮らしさえできれば○

★眼鏡かコンタクトしてる?:○ コンタクトだねぇ 休日は眼鏡っ子                でs

★ペット飼ってる?:× うちマンションだからペットとかは…

★佐藤一真?:× ウマイノ?

★ストリート誌に載る:○ のらNeeeeeeeyp

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:○ とても性格がよく、誰からも愛されているとても優しい人です^^^

★アルバイト:○ マクドで働いてます ハンバーガーなら10秒で作         れるぉ

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:○ 生まれ変わったらそれが自分になるのではないでしょうか…

★音楽がないと生きていけない?:× まぁなくても生きていけるね

★バクチ:× おこちゃまなので…

★あなたの恋愛の殺し文句は??: 【ヒミツ】

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:× ウソ大好きウソスキー

★海は岩場が好きか?:× 何これ ちょいS的な感じがする。
             いわば痛いから嫌い ふな蟲おるし

★今まで最高の変態PLAYは?: ???????????????

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?:× お酒強いので酔っ払うことはめったにないですw

★野グソしたことありますか?:× 山でしてる人を見たことなら…

★携帯手元に無いと落ち着かない?:× 落ち着かないね 

★実は長いとめんどくさいしょ??:○ 意外とだるい

★UFOの存在信じる?:× 焼きそばのこと??

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?: ※※ ※※ さん

★おとといの晩御飯思いだせますか?:○ コロッケカレー

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:○ これ以上の事は話せないぜ!!11!

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:× ねーし!

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキングどっちをえらぶ?: あみだくじで決まったほう

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?:×  急いで病院いかないと!

★実はオタクである。:○ こんな絵描いてたり ハァハァなんて言ってるからそうなのかな… 重度ではないと思うけどw

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり:× 妄想(ry

★明日何食べる?書いたら厳守ね!: べ、別に君の作ってくれたものならなんだっていいよ!

★手放せない、こだわりの一品がある:○ リモコン

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。:× 細かいとこは気にしない

★二股したことある?:× それよりもそんな恋愛してな… orz

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す:× たぶんそれ自体忘れてる

★塀の中でお世話になったことがある。:× バレなきゃ何してもよいのだよ

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。:× やりそうになったことならw

★柿ピーのピーナツを残す:× ピーナッツ食って柿残す

★納豆、好き?:○ 納豆には卵とネギ入れちゃうね あとひきわりし          か食べられない

★映画を見るなら邦画?:× なんでもいいと

★このバトンが初バトン?:× たぶん前になにか答えた気がするる

★実は胃が強いほうではない:△ 弱いかもw

★マンガ喫茶でオール:× 行ったことないなー

★友だちにおかまがいる:× いたらショック

★実はあんまり友達がいない:× 八方美人とは言われるかなw

★どちらかというと夜行性?:○ 夜はテンション高いよ!

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある:× はずい

★昨日爪切った?:× そろそろ切ろうかな

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある:× へーちょ

★人には言えない趣味がある:× ないよ たぶん

★カレーすきですか?:○ シャバシャバしたカレー以外ならw

★今何色の下着つけてる(^ω^)? : 水色のトランクス! 男だから                  萌え要素なくてごめん!



追加質問

★トイレで座ろうとしたら便座がおりてなくてはまったことある?

過去に2度だけ あれすえー屈辱


バトン回されるかわいそうな人は

あまら
Amara
サモナイにはぁはぁしてる人
R式豊
間違えてここまで見ちゃった人たち

以上!
【2006/07/16 01:47 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<はぁ… | ホーム | あつい…>>
コメント
回される人の上3人にわろすw
【2006/07/16 11:42】| URL | あ~る式 #- [ 編集 ]
3つも回すんじゃねーよw
【2006/07/16 12:25】| URL | あまら #- [ 編集 ]
3回分回答よろw
【2006/07/16 21:18】| URL | まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

