【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
地獄はここから始まった…!
妄想してたらそのまま現実になった
世の中何が起こるかわからない



こんばんは!

昨日先輩に連れられてラーメン屋行きました。
ここのラーメン食いきったらおごってくれるとのこと
これは行くしかありません!!11!!

どんな味かと聞くと とても創造しやすい答えで帰ってきました
「痛い」


・・・



ラーメン屋について、先輩が一声
「地獄5丁目ラーメン10杯!」

地獄だってええ???

どないな絵かと思っていましたが 

これは…


060717_2026~01.jpg



何これ、赤い通りこしてるっしょ あがいよ
みんなに渡りれっついーてぃんぐ



でも気合で食ってやると
一口

これいけんじゃね?wっうぇww

二口目

あwwwやっぱ辛いwwwwwww


三口目

ちょwwおばちゃん!!水!!みずぅぅぅぅぅ


水を飲みながら、ヒィヒィ言って大分麺が減ってきました
唇が痛いです 赤いです
胃が悲鳴あげてくる 

しかし、気合と根性で麺制覇
次にでてきたのは姿があらわになったスープ

060717_2053~01.jpg



正直いってしんどい
しかし、友達が1人また1人とスープも制覇している
これは負けるわけにはいかねーと 死ぬ気で飲み干そうとするが
これ以上飲むとラーメン屋に
「もんじゃ焼き始めました」
の看板がたってしまうので ギブ

残り汁は余裕そうな奴に飲んでもらって ごちそうさま♪

060717_2111~01.jpg



結局10人中5人しか食べ切れませんでした(うち1人女性)
まぁその5人中3人はトイレでもんじゃ焼きパーティしてたけd

おれよく我慢したなぁ

帰り胃が暴れまくってきつかったw
夜にヨーグルト食べて寝ましたよ

だけど次の日

やっぱり朝はう○こするわけで
ケツいてえええええええええええええええ

なんか赤いし! 赤いよ!!
痔みたいだし
正直 次の日のほうが地獄を味わった感じだった

トイレが怖いです
最後キタナクテゴメン
【2006/07/18 22:01 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<旅に出ます | ホーム | んむぅ>>
コメント
辛いもの好きとしては食べてみたいな
でも次の日のトイレのことを考えると
怖いなw
【2006/07/19 12:31】| URL | あ~る式 #- [ 編集 ]
2口目でギブアップなおいらが2ゲット
【2006/07/19 12:57】| URL | あまら #- [ 編集 ]
学校から近かいから連れてってあげるよ!
いや、むしろ食うべきww

あまらもこっちまできて道づれだぁぁぁぁあ
【2006/07/20 01:33】| URL | まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

