【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2006 夏
2006


やっべ 服買ったら金欠気味になったwっうぇww
髪の毛染めたからかわからないけど 店員さんに年聞かれたとき随分驚かれるようになりましたよー。
今までは実年齢より2,3若く見られるのが今日は1つ上に見られた!
これでは髪の毛切るとき高校生て言えなくなっちゃうじゃないですか。


あ、こんくらいにまで染まった
赤茶



バイト先ではたぶん怒られない…と思う
髪の毛の長さではもうタブーだがなwww
食品扱うお店で髪の毛が耳にかぶってる人がいるなんてありえない><;



【2006/07/30 16:18 】 | 落書き | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なつー!(BlogPet) | ホーム | なつー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

