【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日はがんばった
重い腰を上げららぽーとへお買い物
ここにしかねーのかよ と思うくらい競輪取り扱ってる店が少ない
仕方なく東京から千葉まで買い物いきましあよ

いやぁ ららぽーとって広いです 素で迷い 軽く迷子
10分くらいぶらついてやっと見つけたサイクルショップ
んで買ったのがこいつ


8800yen




画像ちっこくてすまそ 
ロードこぐには必須なアイテム
ちょっと高かった;;; 財布がやばいです
昨日香水買うか迷ってて結局は買わないでいたんですが、正解だったみたい 香水買ってたら手出せなかった。
今月3万くらい使いました。 今月ニートバイトしてません
来月どう過ごせばいいのか教えてください。




明日は花火大会彼女と見に行くのでたぶん更新できません。
喧嘩しない限り。
【2006/07/31 21:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月アクセス解析 | ホーム | なつー!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

