【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やばいおー
やばいいいい
まじでお金がないよぉぉぉ
へるすみー へるすみー!



つーかなんでこんなあついん?今日
お外でて元気よくチャリンコこぐも1分後にはだらだら汗かいてくる
さっさと今日の用事済ませてクーラーかかってるわが部屋へと戻りたい
用事って言ってもマンガ買うだけなんだけどね お金ないのに
るろ剣2冊とNARUTO買った
2300円  やばい。。今月生活できない
でもマンガは好きなのであきらめるわけにはいかない

すぐ家に帰ると時間は昼時
お腹がすいたので余っていたご飯を使ってチャーハン作ってみた
さっき手に入った炎クリが役に立ったみたいだ。

んでメシ食ってマンガ読み終わって 今何しようか考えてる


やっぱ自分の技術高めるためにスケブかいてるかな
夏だから やっぱ花火に浴衣でsh
【2006/08/06 10:25 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【バーン】(BlogPet) | ホーム | しばらくは>>
コメント
ばまらはまるでに
ばまらはまるでにで生活された。
ここに生活されたみたい…
まるでにの、クーラーっぽい生活した。
【2006/08/06 17:43】| URL | BlogPetのばまら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

