【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すけb
すけb記録 スケベ記録ではないですよ^x^

今日も暑いーーってことで夏っぽいのを
向日葵ばんざーい

んでスケブの最初のほうのページ見てたらね。
昔のがでてきた 中学のやつ。
うわー 懐かしい~! とか思って見てたけど
何この天才的なセンス 人描いてあるんだけど
まったく立体感がないぜ! ぺちゃんこだな!

高1のもでてきた! まったく進歩してないのかおれは!
いや、ちょっと影はついてるが明らかに比率がおかしい!
 うはwww唇曲がってるwwwww おkwwww

これはピカソにも負けない作品だな!! 一枚10000万円はするお
ゴミ箱に捨てたよ うん。
さらに出てくる 天才的なの数々
飲み物吹くくらいおもしろい

恥ずかしいながら自分の恥をさらしてみよう

060807_2030~01.jpg




画面の前のアナタっ 笑っちゃめっ!
がんばってテニスしてる男描いてたの!!
目がいやらしいとか言わない!!

ちょーはずいorz
もしかしたら消すよw
【2006/08/07 20:34 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お絵かき記録 | ホーム | 【バーン】(BlogPet)>>
コメント
ちょwww失礼かもしれないけど
爆笑した(*´Д`*)
【2006/08/07 21:33】| URL | あ~る式 #- [ 編集 ]
おれっててんさい
【2006/08/08 10:56】| URL | まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

