【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
涙のふるさと(BlogPet)
3月はなんなんですがね!
めっちゃ歌いやすいです
一日中バンプ歌っておりましt


カラオケで違う種類の採点モードにしてみた曲(覚えてる範囲内)


ラフメイカー
カルマ
涙のふるさと
フェイク
3月9日

バンプは早すぎて2曲死亡 まだまだ練習した曲(覚えてる範囲内)


ラフメイカー
カルマ
涙のふるさと
フェイク
3月9日

バンプは早すぎて2曲でも20点越えてるじゃないですか 同じ曲死亡 まだまだ練習が必要です
涙のふるさとだけは80点越えてるじゃないですか 同じ曲でも20点の差はなんなんでしょうか

空気読めてる機械に感謝


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばまら」が書きました。
【2007/02/05 12:20 】 | 今日のばまら | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショウヘイ | ホーム | からおーけすとら>>
コメント
ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
【2008/09/07 17:51】| URL | #- [ 編集 ]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.karakustr.com/101381/101416/
【2008/10/09 08:58】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

